BEP治療1クール5日目です。
今朝も元気です!

ありがたや ありがたや
何気ない朝が
こんなにありがたいとは
と思う、今日この頃です‼️


さあさあ
今日は
胸から点滴入れるようにする
ポート増設の手術。

正直不安ですね!
何事も初めての事は不安がつきまとう。

先生の話では簡単ですよって感じなんですが
局部麻酔で
自分が切られてる時に意識があるのが怖い‼️
見えないようにしてくれるんでしょうが
音とかで想像が膨らむ‼️

まあ怖い怖いって言っても
するんだから仕方ない!

その後は点滴も楽になるから
しっかり頑張ります‼️

そして5日間連続点滴も
一旦終了です‼️

元気だして
気合い入れて行こう‼️

気合いだ
気合いだ!
気合いだぁ❗️
気合いだああああ‼️

朝の気合い注入BGMは
マイア.ヒラサワ
「BOOM」

九州新幹線のCM曲です。
曲自体も良いのですが
CM映像からも元気がもらえます!

幻のCMになってしまいましたが
ひとつのことに
こんなに大勢の人たちが関わる事が出来て
みんなで祝福をしている
良いCMやと思います。

実は私たち家族も
CM撮影に参加して
参加記念のタオルをいただきましたー!
今日も
しっかりご飯を食べて
元気に行きます‼️