夏野菜を植える
農業シーズン到来~👩🏻‍🌾👨‍🌾👩🏻‍🌾👨‍🌾👩🏻‍🌾👨‍🌾

昨日はこどもたちと楽しく夏野菜を植えました🎵

プランタの写真しか撮れなかった汗💦





○年間もチャイスタ☆で農業をやっている上級生は勉強をささっと終わらせると畑に出て植える前の準備や畑の整地を手伝ってくれます。

頼もしい~

そして、下級生たちに植え方をレクチャ~
教えてあげてね~というと
ひとつ返事で
わかったーと
優しく教えてくれます🎵

下級生もよ~くお話を聴きながら植え方のコツを覚えて上手に植えることが出来ました!









たくさん植えたので
出来るのが楽しみです~

これからこどもたちは野菜の成長をいつも見ながら育っていきます。

今日はお誕生会もありました~

5月の連休も乗り越えて
これからもっと楽しいチャイスタ☆が待っています😊

こどもたち楽しもうね~

今日もまた植えようね😃