ゆーこ先生です指差し

今回はお仕事お休みの方が多い日曜日に新一年生保護者向け講座『小学生になる前に…』オンラインを開催いたしました😃✌️


ご参加のみなさんとポジティブな共有ができて良かったです🤗


次はこんな講座をやって欲しいなどの
ご意見も頂きましたので今後考えていきたいと思います✨


その時は告知をいたしますので、ぜひ皆さんもご参加ください~🌞


4月を楽しみに過ごしていきましょうね~💡


本日はお忙しい中をありがとうございました!


先週は怒涛の一週間。


小学校でも学級閉鎖が出たりで厳戒態勢、色々な手続きの締め切り対応や事務処理、書類作成作業、毎日色々な方との打ち合わせもあり、そして、通常育成支援や私用など。


今日は午前中の当講座の後は公共施設で講座を受けて、帰りに絵画展がやっていたので息抜きがてら短時間でしたが見てきました。


小さい学童ですがとても遣り甲斐を感じ頑張っております。