12/10 気仙沼での活動報告 | childsmile

12/10 気仙沼での活動報告

今月(12/10)チャイルドスマイルは気仙沼の「児童養護施設 旭が丘学園」へクリスマスプレゼントをもって、「そうすけ」さん「マギー審司」さんと一緒に行ってきました。

 


毎年、この時期は旭が丘学園の子供たちにプレゼントを送らせて頂いておりましたが、今回はサプライズで「そうすけ」さんと「マギー審司」さんのお二人にご協力して頂き直接届けいきました!
子ども達へ一緒プレゼントを配って頂いたり、一緒に遊んだり、それぞれの芸を見せて頂き、大盛り上がりで子だもたちにとても喜んで頂きました。園の先生たちも終始笑顔が絶えず、旭が丘学園にとって楽しい一日となったようでした。

 

 


毎年、春に「児童養護施設 旭が丘学園でチャリティイベントを開催しておりましたが、今回も皆さんの多くのご協力の中、サプライズイベント開催することが出来ました。スタッフ、「そうすけ」さんと「マギー審司」さん達をはじめ、ご協力を頂きました学園の方々、関係者方々に改めましてお礼申し上げます。


来年もチャイルドスマイルはも子供達と復興に関わる人たちの未来と幸せの為に継続的且つ幅広い支援活動を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。