『気仙沼に笑顔を!秋のわくわくイベント』 に参加 | childsmile

『気仙沼に笑顔を!秋のわくわくイベント』 に参加

チャイルドスマイルでは9/1の
『気仙沼に笑顔を!秋のわくわくイベント』
に参加致しました。

childsmile childsmile childsmile childsmile
ジュースやお菓子、かき氷を会場に来てくれた皆さんにお配りさせて頂きました。

当日はアンパンマンショーと握手会、マジックショーにオリジナルハンバーグ作りがあり、
沢山の子供たちとそのご家族が来てくれました。

childsmile childsmile childsmile childsmile childsmile childsmile childsmile childsmile

元気な子供たちの姿と沢山の笑顔が会場にありました。
私達もその笑顔に触れる事が出来てとても良かったです。

チャイルドスマイルでは今後も震災にあった
子供達の未来と笑顔の為に幅広い活動を続けてまいります。