今日からスタート吉祥寺ルーザーズ✨

またもテレ東でのまっすー主演ドラマ。

事前情報では舞台のような回し方をしているとか。

ちょー楽しみにしてました👏😍


スタートから1シーンが長い長い‪w
舞台じゃん🤣
いやー、見応えあったし演劇と映像のコラボみたいな感じで良かった✨

役者さんたちは本当に凄い👏

最近女優業が板に付いてきた田中みな実。
あんまり好きじゃないけど、悔しいかなお芝居は上手いのよ、これが。

前作の『最愛』での演技も素晴らしかった。

まっすーもここ最近ドラマや舞台続きで、お芝居が上達してる✨

そして、國村隼さんが好きなのよ☺️
どんな役でも本当に素敵。

今回チョイ役で出た皆川さんは、もう…好きにやってたよねー😂

なんかこれから色々起きそうだし、謎の部屋もあるし。

秋元先生企画、脚本だから、すんなりとは話は進まんよなーww

そして、NEWSの新曲『LOSER』聴けた🥰

またまた元気になりそうな曲だった🎵

3人には止まらずどんどん突っ走って欲しいね😊

これから月曜日の夜が楽しみ😍