2年前の今日、18トリソミー児の家族の想いがつまった写真集が届きました。

18トリソミー児を持つ親の会がクラウドファイディングで資金集めをして、この本を作りました。

クラウドファイディング 18トリソミー児の家族の想いがつまった写真集を出版したい!

アップアップアップクリック

命を感じられるこの本は必見です!

 

18トリソミー児は医療ケアを必要なことが多く、時に酸素や人工呼吸器が必要となります。

 

KIDS CE ADVISORYでは、こんなお子様が少しでも安心して、安全で、適正な医療ケアを自宅でできることをサポートしたいと思っております。

昨年から「病院のお父さんが教える 小児在宅呼吸療法セミナー」を開催しております。

毎回、多くの方にお集まりいただいております。

多くの方々から、分かりやすかったとお褒めの言葉を頂いております。

少しずつ、一歩ずつの種まき活動です。

 

来年度の予定はFacebookのKIDS CE ADVISORYページでご確認下さい。

ダウンダウンダウンクリック

 

KIDS CE ADVISORYは

新生児・小児の患者さんを多くの関わる皆様とhappyにする。

小さなことしかできませんが、少しずつ頑張って行きたいと思います。

 

KIDS CE ADVISORYのFacebookページはこちら

是非、「いいね」して下さい。

ダウンダウンダウンクリック

 

ニコニコニコニコニコ!!!!!!ニコニコニコニコ

セミナー・講演・執筆依頼、事業依頼、質問・メッセージ・感想などは

ダウンダウンダウンクリック

「問い合わせ」から是非メッセージをお願い致します。

守秘義務は厳守いたします。

 

医療機器で知りたいことがあったらこちら。

アップアップアップクリック

 

医療現場で使われる多くの単位をしっかり身につけよう!

アップアップアップクリック

 

KIDS CE ADVISORYのショップは下記から!

Children's CE BASE SHOP

アップアップアップクリック

 

ブログ読者募集中!

新生児・小児医療を少しでも良くできるような情報をアップしていきます!!!

ダウンダウンダウン

どくしゃになってね!

 

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

イラストレータさんのショップ

ダウンダウンダウンクリック(癒されますよ~)

fuuya通販サイト