KIDS CE ADVISORY代表の松井です。

 

非常勤でお世話になっている神奈川県立こども医療センターにはファシリティドッグのアニーちゃんがおります。

アニーちゃんのご紹介は神奈川県立こども医療センターのホームページに載っています。

ダウンダウンダウンクリック

ファシリティドッグ・アニーちゃんのご紹介

 

2018年10月に着任

私の1年先輩です!

 

そんなアニーちゃんに時々癒してもらってます。

お腹さすって~とお腹を出してきます。

癒し癒され

心のケア~

 

新型コロナウイルスで心が病んでしまいそうな日々ですね。

僕もなんかスッキリしない日々を過ごしてます。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

早くいつもの日本・世界に戻るといいですね。

先が見えないですが、必ずいつもの生活が戻ってきます。

その時には、きっと前よりも少しだけhappyな日になると信じてます。

 

病気のケア・キュアも大事ですが、心のケアはもっと大事!

 

KIDS CE ADVISORYは

新生児・小児の患者さんを多くの関わる皆様とhappyにする。

小さなことしかできませんが、少しずつ頑張って行きたいと思います。

 

KIDS CE ADVISORYのFacebookページはこちら

是非、「いいね」して下さい。

ダウンダウンダウンクリック

 

ニコニコニコニコニコ!!!!!!ニコニコニコニコ

セミナー・講演・執筆依頼、事業依頼、質問・メッセージ・感想などは

ダウンダウンダウンクリック

「問い合わせ」から是非メッセージをお願い致します。

守秘義務は厳守いたします。

医療機器で知りたいことがあったらこちら。

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

アップアップアップクリック

 

医療現場で使われる多くの単位をしっかり身につけよう!

おもしろくてよくわかる 単位と計算

アップアップアップクリック

 

KIDS CE ADVISORYのショップは下記から!

Children's CE BASE SHOP

アップアップアップクリック

 

ブログ読者募集中!

新生児・小児医療を少しでも良くできるような情報をアップしていきます!!!

ダウンダウンダウン

どくしゃになってね!

 

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

イラストレータさんのショップ

ダウンダウンダウンクリック(癒されますよ~)

fuuya通販サイト