本日から令和の時代になりました。
おめでとうございます。
皆さまも心が引き締まる想いではないかと思います。
平成は常には知り続けた時代でしたが、令和はしっかりと考えてゆっくりと行動したいと思っておりますが、そう簡単に性格は変わらないでしょうね。
 
平成の時代から種まき活動
新生児・小児の呼吸療法に関するセミナー・講演をして、基礎知識を広めることを心に活動してきました。
平成の後半から、「病院のお父さん」と言うニックネームをつけて頂き、僕の心にある医療への想いを伝える機会を頂けるようになりました。
 
令和の時代は、「病院のお父さん」を全面に
小児在宅呼吸療法セミナーから始まります。
小児在宅医療の向上のために、一人でも多くの方に呼吸療法の基礎伝えられたと思っています。
各地でこんなセミナーを企画していきたいと思っておりますので、是非、皆さまにもご協力頂けたらと思います。
皆様の地域でも開催したいというご要望がございましたら、メッセージ頂ければと思います。
 
令和元年
ケツを叩いて
血を吐くまで
倒れるまで
全力投球で行きたいと思います!
 
 

愛のすべてを信じる心捨てるな

あきらめるために夢を投げ出すな

明日を信じて振り向くな立ち止まるな

ニコニコニコニコニコ!!!!!!ニコニコニコニコ

 

医療機器で知りたいことがあったらこちら。

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

アップアップアップクリック

 

新刊!

単位を知ることは医療のための第一歩

安全・安心・適正な医療の提供のためにしっかりと単位を身に付けましょう

おもしろくてよくわかる 単位と計算

アップアップアップクリック

 

セミナー・講演・執筆依頼

質問・メッセージ・感想などは

ダウンダウンダウンクリック

「問い合わせ」から是非メッセージをお願い致します。

守秘義務は厳守いたします。

 

facebookの「新生児・小児の医療機器コミュニティ」

よろしくです。クリック アップアップアップ 

 

facebookの小児在宅医療コミュニティもよろしくです。

クリック    アップアップアップ 

こちらはメッセージと参加登録が必要です。

 

ブログ読者募集中!

新生児・小児医療を少しでも良くできるような情報をアップしていきます!!!

ダウンダウンダウン

どくしゃになってね!

 

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

イラストレータさんのショップ

ダウンダウンダウンクリック(癒されますよ~)

fuuya通販サイト