今日は園で、

避難訓練 🚒 がありましたビックリマーク


宝石ブルー

宝石ブルー

宝石ブルー


みんな無事に園庭へ避難したら~


『 あーっっっ 目 』


セミさんの穴を発見 !!



・・・という事は~

マット移動の時期ですね 爆笑キラキラ


さっそく、先生達と

移動❗️移動❗️




うずまき セミさんが土から出はじめていました 虹


宝石紫
宝石紫
宝石紫

お始まり スター では、
みんなで跳び箱の練習を
がんばりました ニコニコウインク

ぼくが小さいお友達の

お手本になりましたチョキ



合格 7段にチャレンジ成功した 拍手
大きいお友達のがんばりは
また今度、写真にとるね おねがいラブラブ


おみやげ  ありがとう❤️