ドキドキ 創立30周年 ドキドキ

卒園児や在園児のみんなで、
イベントを楽しみました ビックリマーク



みんなを代表して代表挨拶🎤
卒園児さん
ありがとうございました。



玉入れをしたり〜





いす取りゲームをしたり〜





◯ ✕ クイズをしたり〜




赤薔薇

園長先生へ花束贈呈花束


赤薔薇

抽選会もありました




折りたたみ自転車や、掃除機に、
加湿器や、時計に〜
まだまだ、たくさんの品物がありました。

イベントに参加していただいた方々
みんな お父さんお母さん赤ちゃん
必ず何か当たりましたビックリマーク



たくさんの卒園児さんに参加していただき、
園長先生も、私も、
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。