Merry Christmas


みんなと一緒に、

ちょっぴり早い

クリスマスツリークリスマス会 クリスマスベル を、

楽しみました。


お歌をうたったり~ ニコ音譜

お話を聞いたり~ キラキラ虹

みんなの前で発表したり~ ほっこりキラキラ


お友達の笑顔がたくさんでした。


ほっこり ドキドキ ニコニコ ドキドキ にっこり ドキドキ 照れ ドキドキ ニコ














サンタさんからのお手紙には~
夜になったら🌃お友達のお家に
プレゼントを届けるネッ ラブラブ … だそうです。

みんな、「 やったー!」っと、
拍手して喜んでいました。

星
星
星

「 おじゃましまーす。」

本当にサンタさんがやってきました ビックリマーク