今日は、赤薔薇 父母参 虹 を行いました。

緊急事態宣言で参観日が延期になり、
また、お天気も心配されましたが、
無事に行うことができ、
ホッ照れ としています。






英語と日本語でご挨拶をし、
音譜 生活クラスで過ごしたり~
学習クラスでお勉強をしたり~ ハサミ
お父様や、お母様と一緒に、
楽しみました。お父さん赤ちゃんお母さん










今日の 晴れ 参観日は、
お熱などでお休みする 
お友達も多かったですが… ぼけーあせる
みんな仲良く頑張りました。












「 パパやママがいい!
…っと えーん汗 泣いていたお友達も、
帰りは、み~んな元気に
笑顔で「 さようならバイバイ 
していました。合格








また、卒園児さんの
元気な姿も見れて、
うれしかったです。おねがいベル




今日は、皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。キラキラ赤薔薇キラキラ