今日は、
城島総合支所 と 城島郵便局へ、
おじゃましました。ニコ音譜








英語と日本語でご挨拶をしたり~
支所の方が クイズ はてなマーク をされたり~

お勉強にもなり、
楽しい訪問でした。キラキラ






晴れ 移動の途中には、
近くの公園に立ち寄り、
みんなで楽しみました。ニコニコチョキ












今年は、コロナ禍の中、
各行事が中止になる事もありましたが ショボーン汗
感謝訪問をさせていただけ、
お友達も喜んでいました。ドキドキ

本当に皆様に感謝です。








今年度は、
園でお留守番になったお友達も
元気に過ごしていました ビックリマーク

また、行けるようになったら、
みんなで訪問しようネッ おねがい音譜

















城島総合支所 と 城島郵便局の皆様、
ありがとうございました。虹