ハート 勤労感謝の日 をまえに~
今週は、いろんな職場へ
感謝訪問に出かけます。ニコニコ音譜

今日は、いつもみんなの安全を
見守っていただいている
パトカー 城島警部交番 キラキラ へ、
おじゃましました。









今年の訪問はコロナ禍で、
ニコ お友達を代表して ウインク
大きい子が少人数で訪問です。

元気よく英語と日本語でご挨拶をし、
花束や手作りプレゼントを
渡しました。プレゼント花束

その後は、白バイパトカー
乗せていただきました。キラキラドキドキ
























ウインクラブラブ かわいいお友達の、
良い思い出になりました。


城島警部交番の皆様、
ありがとうございました。虹