コロナで延期 えー?あせる
台風で延期 ショック汗 の、

ラブラブ 父 母 参 観 ラブラブ

昨日、無事に
行うことができました。ニコアップ






キラキラ 代表のご挨拶 キラキラ
英語と日本語で
上手に発表できました 合格






今回は、お抹茶の時間もあり、
みんなの上手な様子を
お家の方に見ていただきました。












いろいろお勉強も
頑張りました。おねがい拍手
















今年度は、行事ごとに
参加人数を決めたり~
お願い事があったりと~
いつもの様にはできませんが…
お友達の良い思い出 ドキドキ になるように、
皆様のご協力により、
ひとつひとつ行える事に感謝です。

お疲れ様でした。バイバイおねがい音譜