…昨日も長電話をしてしまった
バイオハザードⅣってもう上映しとらん
からナイト&デイに変更ってことだけ伝えたかったんだけど…
愚痴聞いてもらってるうちにかなり脱線
気付いたら次の日突入してら
てなわけで平日も睡眠時間少なくなっとります
まぁ今日がんばれば休みだし
明日は納車
あ~早く明日にならんかな
午後からもがんばるぞー

バイオハザードⅣってもう上映しとらん

からナイト&デイに変更ってことだけ伝えたかったんだけど…
愚痴聞いてもらってるうちにかなり脱線

気付いたら次の日突入してら
てなわけで平日も睡眠時間少なくなっとります
まぁ今日がんばれば休みだし

明日は納車

あ~早く明日にならんかな

午後からもがんばるぞー