今朝起きたら8:12というね
8:25までにオフィス入らんといかんし
会社まで空いてても10分はかかるからムリ
ということで今日は9時に出社しました
フレックスあるからいいんだけど
なんかイヤだなぁ
そんな気持ちで会社行ったら…
疲れてんだね
と先輩方は優しい言葉をかけてくれたょ
体調もあんま良くないけど
今日もあと7時間
がんばるぞー

8:25までにオフィス入らんといかんし

会社まで空いてても10分はかかるからムリ

ということで今日は9時に出社しました
フレックスあるからいいんだけど

なんかイヤだなぁ

そんな気持ちで会社行ったら…
疲れてんだね

と先輩方は優しい言葉をかけてくれたょ

体調もあんま良くないけど
今日もあと7時間

がんばるぞー
