19日大阪城ホールへスピッツのライブを友人kaちゃんと2人で観に行ってきましたニコニコ
前から行きたかった初のスピッツのライブ、楽しかった〜音譜人気のスピッツは今回3回ハズレてやっとチケット取れたんだって!〜kaちゃんに感謝です照れ
ライブはアルバム“見っけ”からが中心で始まりました音符アルバムは少し聞いたりしてたので楽しめましたチョキ
ずっとスピッツの音楽が好きでシングルやベストなど聞いてたからライブで聞くマサムネさんの声は素敵で癒されましたラブラブ
特に大好きな♫楓が聞けたのは嬉しかったなおねがい〜心に沁みました恋の矢
スピッツメンバーのMCも想像以上に楽しかったです爆笑マサムネさんのゆる〜いトークが良かったビックリマーク
ライブ後半ではマサムネさんのタンバリン持ってステージ両端走る姿は可愛く見えましたウインク
kaちゃんもお気に入りのマサムネさんハートだそうですOK



今年はじめてのライブがスピッツで良かったです音符ニコニコ最高のライブをありがとう〜ニコニコ
今回行けなかったEちゃんも又一緒に行こうね!!


ライブ前に買ったスピッツのガチャガチャ
ピンバッチはアルバム曲をモチーフにした物だそうですニコニコ〜当たらなかったけどシークレットもあるみたいですキラキラ
開けてみたら台紙までワンコビーグル犬あたまのイラストがある〜音譜ピンバッチ、キャンパストートバックにつけたら可愛いかなラブラブ!