ダンディー?いいえ、ぴぃ~~~やぁ~~~ | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


本日のネタは、こちらから
(о´∀`о)ノ

はい、お食事ネタっすぅ~~~
(^_^)/

昨日、ちょっと遅めの15時から昼飯で、訪れたのはコチラ
(*^ー^)ノ♪

おっぱっぴーなパスタ屋さん
スパゲッツ ダンディーさん

( ・◇・)?
おっぱっぴー?
スパゲッツ?
ゲッツ?
ケッティーちゃうの?
怪しいなぁ~
(¬_¬)


まあまあ、それは置いといて

先ずメニューは食券(店内券売機)にて、購入するんす。

各メニューに
小・中・大・ダンディー
と4サイズが、てことで、勿論普通サイズ中は無視して大盛の大サイズを!

これが後から悲劇を招きました(泣)
( ̄□ ̄;)!!

楽しみに待つこと数分!
( v^-゜)♪ピース
チキンカツミートスパゲッティー大、到着❤
待ってましたぁ~~~
(@^^)/~~~

店員さんから、大サイズです
(*゜▽゜)_□

と出されたスパゲッティーピキ!

やってもぉ~たっ!
(`Д´≡`Д´)


マジかぁ~~~Σ(゜Д゜)ドキッ

大ですよね?コレ大盛ですよね?

ね?ね?ねぇ~~~

済みませ~~~ん店員さん( ̄▽ ̄;)

こっコレって、何玉位有りますのと聞いてしまった
( ̄▽ ̄;)
だって乾燥パスタじゃ無くて、生パスタが見えたんすもん!
一束ちゃうでっ!
で、
帰って来た言葉に更に唖然( ; ゜Д゜)

まっ、そっすよねっ!
見りゃ分かりますよね(T-T)

食べれますか?と優しいお言葉❤

注文して既に目の前に出て来たから。
たっ、食べれますよとしか言えないし、
( ̄▽ ̄;)ひぇぇぇ

えっ何玉分かって?
行って注文しなはれや!
分かるけん
(*`Д´)ノ!!!
行きゃ分かんねん!



まっ、皆に怒ってもしゃぁないしな!
とりあえず、写メ撮ったから、見たってんかぁ




iPhoneと、並べてみた
どや?エグイやろっ!
スパゲッティーだけちゃうでっ!上にはチキンカツ乗っかってねんで!

店員さんがニンニク要りますかって言うからハイって言ったら、iPhoneの辺りに見えるニンニクペースト、半端無い量だけどコイツ良い仕事しまっせ(笑)




高さ見て見ぃやっ!
ヤバイで!
コレ大やで
間違えても大盛じゃ無いけん、大は通常常識の大盛より更に多いから、注文の際には店員さんに聞いてやっ!
(^_^)/
中サイズが大盛サイズだろうな!




左が小サイズ、これでも皆が思う普通サイズよりちょい多いで!




ほら、横から見て見て!
エベレストやで、なんちゃら山脈や!
(*`Д´)ノ!!!


肝心の味かいなぁ~~~
麺は太麺、もちもち
ミートソースに良く絡みます。
チキンカツも揚げたてでサクサク

さてさて、食べ始めても先が見えない、心が折れそう(泣)

麺を掘り出してはスープと絡め食べ進みます。。。
(〃_ _)σ∥
しかし、壁が現れるんです!

が、チキンカツも良い仕事してくれるんやっ!

味変!

ニンニクペーストも織り混ぜながら、黙々と食べ進みましょう。

止まると、完全に心を折られますよ。
(/。\)

お水ですが、お薦め致しません!
完食への道は険しいっすよ!

でも、美味しいから、完食致しましたぁ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

※注意 大やダンディーを食べる前後には炭酸を飲まないで下さいね。
リバースしますよ(笑)

食後には、お一人様一袋ポップコーンのお土産が有りますよ。

ダンディーサイズを誰かチャレンジしてくんなましぃ~~~



最後に、小島よしお似の店員さんとパシャ

激似の店員さんと、ぴぃ~~~やっ!
そうです、冒頭のおっぱっぴーなパスタ屋さんは、店員さんが小島よしお激似だったぁ~~~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この店、ご本人、小島よしお様も来店してたんですよね。
RSKテレビ voice愛の取材で、岡山マラソン前に来店してました。

店員さんも、上半身裸で待ち構えてましたね(笑)

あっ、昨日は服着てたぞ!




では、スパゲッツ ダンディーさんへはこちらでルート検索を!
駐車場は近くの有料パーキングをお探しあれ!



ん?

路上駐車ですかぁ~~~

オレには関係ねぇ~

オレには関係ねぇ~~

はい、おっぱっぴー


ちゃんと、コインパーキングへ、さもないと、お巡りさんにゲッツされちゃいますよ。


家に帰宅後、焼き芋を完食し19時過ぎにはo(__*)Zzz
朝まで起きなかったのは、言うまでもない。

まったねぇ~~~
(⌒∇⌒)ノ""