寒いと、思えばΣ(゚д゚lll) | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。





いやぁ~参りましたσ(^_^;)

昨日、雨の中の峠越えをして、現地入り
さあ、薬液納入開始するかと、トラックから降りると、寒い{(-_-)}

なんじゃこりゃぁ~

の世界!

雨は上がってましたが、パイプを接続しながら、雲の流れを見ていると?



⁇⁇


{DEAF3D11-A039-4864-8B5D-90BFDEE714C8:01}


まさか?

{B4203863-C658-492C-8976-5C993A4DE4E0:01}


まさかよね?


作業も終わり帰り道ですが!



やはり!
{DBC69D49-47EF-4C97-AA59-EAC0F38B0EDB:01}





確定ですね!

雪雪雪の結晶雪雪雪ですやん
Σ(゚д゚lll)

{3F470DF7-C9D8-4122-A888-F1B3FE720973:01}

大山初冠雪で有ります!

そら、寒いはずぜよ!σ(^_^;)


父ちゃん、あたちも、行きたかったでし
雪にまみれたいでしよ。
{D827159E-2CD5-48BA-A7A1-42AEBA047F18:01}


その脚じゃなぁー(笑)

車高短やからもう少し、おっきくなったらね。( T_T)\(^-^ )


けちっ(。・ε・。)