全ては出会いとインスピレーションか? | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

昨日は、生憎の雨
(T ^ T)

上棟式だったのに(T ^ T)

仕方ないです、日は良かったんです。
でも自然には勝てません( ̄^ ̄)ゞ

雨降って地固まると言いますからね。
この猛暑の中休みf^_^;)

と、言う事で、棟上げは後日に変更。
四方を、お酒で棟梁と父ちゃんが、お清めして、棟上げの代わりに、柱立ての儀を、母ちゃん、父ちゃんが、柱を支え!
    棟梁が木槌で上から叩き、その日は一本の柱を建てて、無事に終了です。


この穴に、柱を立てましたよ。(^O^)/
{A0809974-F9F2-465C-8D9A-13BAE1948E63:01}



見事無事に、柱立ての儀終わりです。
{361DDDFE-0E51-4A05-83DF-2CC624521360:01}




アイムコラボレーションの担当者さんと監督さん。

棟梁

不動産

母ちゃん

父ちゃん

父ちゃんの母親、弟

以上が参加でしたね。

写メが枚数撮れませんでしたf^_^;)



これで、この日の作業は終わり解散!

親兄弟とはこの後、珈琲館でコーヒーを
まっ!直ぐに解散しましたけどね。(笑)


さっ!
出会いはマイホームだけ違います!


昼飯ですよん!
{6AE2E82F-3108-4732-AC62-4A362AA7AC56:01}

入り口は何処?(笑)


{C036A72B-FF4F-4B20-AB44-EEBF2F9E5F3B:01}

扉の上が凄いヽ((◎д◎ ))ゝ
ちゃいます、全体が凄いんです!



{103DB59E-EB68-4F3E-9D53-4C47AA5C7264:01}

普通?


{3C71C6D7-0DEC-4C16-AC95-638984244F3C:01}

普通⁇

{5E03A3EA-8BBA-4BF6-B270-0ACD81A40D11:01}

厚みがハンパ無い!
ざっと、2人前か?
サラダもてんこ盛り!

父ちゃん、御飯少し残しましたよ
ヽ(;´Д`)ノ






しかし!

実は本当の出会いは!

これだ‼


1・2・3!




父ちゃんと、母ちゃんも素晴らしい出会い
(*^o^)乂(^-^*)

まだ、有るんです!

ワン仔です(^O^)/



なので、以前からTELで、話しをさせて頂いてた、ワンズハートさんへアポを取り、姫を見せて貰いに(〃∇〃)
出戻りさん何ですが、この姫が悪いんじゃ無いんです。

会いに行くと、2家族のコーギー様がお出迎えo(^^o)(o^^)o

父ちゃん、テンションMAX!!


オーナーさんも出て来られ、家の中へ導かれ、

いざ、御対面(*^o^)乂(^-^*)

ブログで見てましたが、姫は可愛いドキドキ
おとなしい!

でも、おっちょこちょい(笑)
テーブルの天板へ頭を上げた瞬間!

ゴンドンッドンッドンッ

本人は目から涙をポロリ!

オーナーさんと、我が夫婦は、一瞬言葉を失い(笑)

状況把握して、姫には悪いが爆笑‼

姫は照れまくり(笑)
マジですよ。


では姫ですよ!



ん?
アタチかい( ´艸`)
{E8518F0F-92F6-475D-95DA-895C3EAD9071:01}




愛くるしいじゃ無いですか!


(*゚ー゚)ゞまぁ~ねぇ~
だって、パパはトムクルーズ
ママは、アンジーやで
2人共スターやねん!
違うかぁ~
{8B380718-C704-435E-B1D7-8969AE8E6FC6:01}

おっちゃん達、おしゃべりはエエから、アタチを早く散歩へ連れてってよ!

アタチ嫌い?


んな事は有りませんよ!( ̄^ ̄)ゞ

しかし、我が家は11月完成

まだ3ヶ月先なんです!
直ぐにでも家族として向かい居れたい
、でも姫の為に成るんだろうか?

不幸にはしたく無い‼

次に産まれて来る仔に縁が有るか?
その次の仔に縁が有るか?

夫婦で姫と出会った様に、2人でこの子を育てようと、意見が有った子を家族に来て貰う事に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オーナーさん姫を、素晴らしい家族さんの元にお願いしますね。



母ちゃんのお友達のコフィー君所に行かないかなぁ~
コフィパパさん!
御決断をm(_ _ )m


姫ちゃん、しばらく俺らを待っててもイイからね!(笑)



淋しいが、1時間程滞在して、アドバイス等を頂き、ワンズハートさんを後に来たくしたので有りんしたf^_^;)


次の父ちゃんは?
次回へ続く。