ついに、来ました!でも朝一は‼ | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。




日曜日は友引と言う事もあり、着々と段取り良く進む、建築見積り等々!

地鎮祭当日と成りました。


が!



父ちゃんは、11時からの始まりなんでとバイクを用意( ̄^ ̄)ゞ


そうです!
朝一プチツーリングです!


そして訪れたのが、一本松(≧∇≦)
photo:01


カスタムしたライトが、イカツイじゃ無いですか‼(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は、HDディーラー バルコムのツーリング集合場所にも成ってましたが、まだ早過ぎて誰も居無いので、足を少し伸ばして1人動画撮影会ニャウ

戻って見ると数台が、あれよあれよと膨らみ40台位でしょうか?
こちらの様子は、バルコム岡山ホームページにてご覧を


photo:02




ついて、行きたい気持ちを抑え、自宅へ退散( ̄^ ̄)ゞ


服を着替え、母ちゃんと南区某所へ
我が家の地鎮祭にと車で向かいましただよ。

photo:03



さすがに、地鎮祭風景は主役2名の為に取れてませんm(_ _)m

無事地鎮祭も終了し、さてと、ご近所へご挨拶!
留守宅が多く隣りしか挨拶出来なかったので、また後日と、コンベックスの建築業者のイベントと、新築見学会を渡り歩き

腹も空いたので、火事以降行けて無かった、山下商店へ
photo:04



場所が分からずも到着!




photo:05


ネギラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))美味しい!





満腹の父ちゃんは、帰宅し爆睡したのは言うまでも無いです(^人^)