前向きに進もう
人間ってほんと脆いんだなぁっと思う。
少し前までここの病気が
次ゎここ
更に次ゎここ…
っと
ただただ増えてくだけ。
人間ゎ自然と息をして
自然と歩きたいとこにあるける身体なはずなのに
それすらも奪われて
お薬、点滴、寝る、
人にとって楽しい食事、会話も出来ない時期があり
地獄のようでした。
今もまだ入院でゎなく通院でお世話になってます。
子供たちのために入院し早く治して帰ればいいとか言う人もいます。
けど
子供たちがそばに居てほしいっと
入院だってすればどれだけで帰れるかもわかんない。
買い物も料理も子供たちが手伝ってくれて家で安静に暮らせています。
そんな中でもやっかいなのがうつ病。
突然パニック障や過呼吸になったり。
意思に反してると思います(っ`Д´)っ・:∴
息子も中2になりもうすぐ受験生
娘もお兄ちゃんの影響で受験のこと…勉強も中学のを進めたりとがんばってます。
あ~すればよかった
とか後悔しない選択を自分で決めて日々これで良かったんだと生きていきたいです。
まだまだ長生きしますよ(笑)
朝も5時から起きてがんばってくれる娘に感謝の気持ちをプレゼント。
嬉しいけど頑張りすぎないように…
子供らしく育ってください。

少し前までここの病気が
次ゎここ
更に次ゎここ…
っと
ただただ増えてくだけ。
人間ゎ自然と息をして
自然と歩きたいとこにあるける身体なはずなのに
それすらも奪われて
お薬、点滴、寝る、
人にとって楽しい食事、会話も出来ない時期があり
地獄のようでした。
今もまだ入院でゎなく通院でお世話になってます。
子供たちのために入院し早く治して帰ればいいとか言う人もいます。
けど
子供たちがそばに居てほしいっと
入院だってすればどれだけで帰れるかもわかんない。
買い物も料理も子供たちが手伝ってくれて家で安静に暮らせています。
そんな中でもやっかいなのがうつ病。
突然パニック障や過呼吸になったり。
意思に反してると思います(っ`Д´)っ・:∴
息子も中2になりもうすぐ受験生
娘もお兄ちゃんの影響で受験のこと…勉強も中学のを進めたりとがんばってます。
あ~すればよかった
とか後悔しない選択を自分で決めて日々これで良かったんだと生きていきたいです。
まだまだ長生きしますよ(笑)
朝も5時から起きてがんばってくれる娘に感謝の気持ちをプレゼント。
嬉しいけど頑張りすぎないように…
子供らしく育ってください。

はぁ…
子供たちが止めてくれて少しですんだけど
カミソリを持ってた。
いつも腕
昨日も腕
けど首を切れば楽になれるかなっとそれしか考えられないようになり
押し倒されてた。
子供以外
人との共存がしんどくて1日が早く終われと願うばかり。
風邪で体調悪いから余計に落ち込んじゃうのかな。
元気な時って嘘のように体が軽く脳もすっきりして普通や!っとおもえるのに。
ふっともぅしんどいつかれた死にたいとそれしか考えられなくなる。
生きやすい人生を子供たちにゎ進んで欲しいな。
しんどいなぁ
なかなか落ち着かない体調(・д・`;)
お薬も変えてもらい自傷は今のところ無いけど
ギリギリライ ン。
自殺したい人の為の電話?
あんなの電話しないよ。
喋れてたら自殺なんてしない。
突発的に行動してしまうのよ。
そういうときは自分では止めれないや。
最近はペットを増やしてお世話を頑張ってるが
無力感が半端ないなぁ。
食べても美味しいっと感じれないし
笑っても心から楽しいと思えない。
からっぽの自分。
人にも会いたくないし
話したくもないのが事実。
自分という入れ物があって中から見てるみたい。
ただただ生きてるのは子供の為。
私が発作起こすと止めてくれるのが息子。
子供たちのためにがんばって1日1日過ごしてかんとやね。
子供たちの大人になった姿楽しみやなぁ。
子供たちにゎこんな病気なってほしくないなぁ。
