息子が夜良く寝てくれるようになり、わたしの手作り熱がフツフツとわいてきたので、


キラキラな日々-130617_1540~01.jpg


作っちゃいましたキラキラ


90のパーカー。


少し肌寒い時に羽織れるものが欲しくて。


最初はわたしのマキシワンピを作って、残った生地がかなりあったから息子の作ろう!(親子ペアwww)ってパーツを切ってたら、微妙に生地が足りず、急いで同じ柄の生地を買いに行ったら…

ないあせる


仕方なく無地を買って。

なので袖だけ無地です(笑)


あっ、まだしつけを取ってなかったあせる



初めてニット素材に手を出したけどすごく縫いやすくて扱いやすかったから、しばらくはまた手作りにはまりそうです。


ってかまだ次に何を作るか決めてないのに、ネットで可愛いニット生地を数枚注文してしまった…

Tシャツとかタンクトップとかモンキーパンツ作ろうかな。