息子はおでかけ | 息子のペースで歩んでいこう

息子はおでかけ


土曜日は

パパと息子で午前中から夜までおでかけ。

運動会

全種目がんばった筋肉ということで

ご褒美に、パパが息子孝行イシシ


私は家でまったり。


本当に

まったりさせてもらいました。


寝た。

とにかく寝た。

今までの寝不足の分を取り戻すかのように

寝まくりましたドヤ顔


体のサイクル的に

ちょうど、眠気がいつでも襲ってくる時期でもあるから

なんぼでも寝れるテヘ


ちょっと前に

息子に

「ママは、どんな時が幸せを感じる時間?」ときかれ

一番に答えたのが


「寝るときかな・・・・・・・くま


「え~キャ」と笑われました。

(もちろん、息子といる時間も幸せだよと答えたよ音符



帰宅した息子は笑顔。

とっても楽しかったようです。


良かったねピース


息子のペースで歩んでいこう