最近の子供たちを見ていたり、たくさんの親御さんのお話を聞いていると合うはずないよね~

普通教育。と思うことよくあります。

自分の意志もしっかりあるし、自分の感覚に正直だし素直だしニコニコ


直観や洞察力が高くエンパス気味な子供たちにとって学校は言葉で表現できないほどに地獄です。

私はそれを経験してきたので言葉にできない、学校が無理・・・が分かります。

小学校に入学してすぐの私は教室に入ることができませんでした。
問題児です。
担任の先生からはこんな子初めて!と嫌がられ、母親は困り果て・・・

大人になった今、『学校のエネルギーが無理だった。そのエネルギーに入ることがどうしてもできなかった。』と、言葉で表現することができますが、子供には表現できない、
ただただ行けない・・・なんです。
どうしても無理。


不登校で悩んでいるお母さん達、お子さんはクリスタルやレインボーチルドレンではありませんか??

そして、お母さん若しくはお父さんのどちらかもインディゴチルドレンかクリスタルチルドレンではありませんか??

クリスタル?レインボーチルドレン??という方は検索してみてくださいねウインクすぐに出てきます。

全てではないかもしれませんが、当てはまる項目が多ければ多いほどあなたのお子さんはきっとクリスタルか、レインボーチルドレンでしょう。

地球に生まれてきた使命が大きいため、生まれ持った能力や個性を学校で潰されるわけにはいかないのです。

地球にとっての大きな光。

学校という縛りのなかで苦しみ、挙げ句の果てに病院に行けだの、カウセリングを受けろだの言われ、親子で苦しめられ、結果そんなものは全く必要ないのに薬を処方され能力をどんどん失わされる。

クリスタルやレインボーチルドレンにとって学校はとにかく無理なんです。

自分というものをちゃんと持って生まれてきているので、言われたことをはい!やります!頑張ります!なんて、違和感の固まりでそんな毎日はエネルギーがすり減っていくのです。

大人が言っていることが意味のないことで矛盾だらけだということを見抜いてしまいます。

エネルギーと時間の無駄遣いになることくらい瞬時に察します。


親になったインディゴチルドレンのみなさん!
みなさんは『つなぐ』役目があります。

今の子供たちの自由や個性が理解できない社会や大人と、生まれてきてくれている新世代の子供たちをつなぐ大きな役目がありますよ。

社会や常識に不平不満をぶちまけるだけじゃなく、インディゴチルドレンは愛と光に満ち溢れた『破壊と再生』という大きな使命があります。

自分だけじゃない。世界中にいるインディゴチルドレンが共に同じ未来を目指しています。理解されにくくて苦しかったこと辛かったことたくさんあったと思うし今もまだその状況にいるかもしれませんが、仲間はいます!