8月18日。

放課後等デイサービス 児童園 太陽 今伊勢園では、毎年恒例の太陽まつりを開催しました音譜

 

貼りだされた今日のプログラムを見て

「これってなんて書いてある?」とみんなワクワク、興味津々ラブラブ

 

午前中はプールに入ったり、パプリカの練習をしたりと子供それぞれのプログラムで過ごしましたビックリマーク

 

太陽まつりのスタートはリトミック音譜

みんなで「USA」や「パプリカ」の曲でダンスしました

振付を覚えていて、立派なダンサーでした拍手

 

ゲームのスタートは、H君。

みんなが見守る中、ボールを転がしたり、輪投げをしたり、クジ引きにも挑戦してくれました

みんなの応援もあり、景品ゲット。

とても喜んだ顔を見せてくれました音譜

 

それからブースに分かれてゲームを楽しみましたビックリマーク

 

景品をみんなに見せたり,とても嬉しそうなキラキラ笑顔がいっぱいでした

 

かき氷も、スタッフの付き添いのもと、手順通りに安全に作る事が出来ましたカキ氷

 

来年も楽しいお祭りにしましょうね!!

 

太陽では様々なプログラム活動を通してお子様の出来た!を一つ一つ丁寧に集めていけるような療育・支援に全力で取り組んでおります虹

 

見学・体験も随時、お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

8月・9月、今伊勢店・緑店とも若干名、定員に空きがあります。

 

児童発達支援事業」がスタートしました。

 

一宮市 放課後等デイサービス 児童園 「太陽」

流れ星今伊勢店

電話 0586-73-3750もしくは080-3689-3750

パソコンhttp://children-garden-sun.com/

流れ星緑店 

電話0586-23-1577

パソコンhttp://children-garden-sun.com/

 

就労継続支援 太陽

愛知県一宮市下川田町1丁目21番1

電話 0586-24-7533

パソコンhttp://www.job-support-sun.com/

 

 

サン太郎太陽では一緒に働く仲間を募集しています。サン太郎

お子様や利用者様の成長・ステップアップを共に喜べる方のご応募お待ちしております。

 

クローバーお気軽に各施設までお問い合わせ下さいクローバー