こんにちは!みきです!




2歳半の息子が最近ピースが出来るように


なったのですが、その理由は保育園で


手遊びをしているからが大きかったのです!!




しかもそれが、


「エビカニクス」という踊り!!笑


私は全く知らない歌です💦


息子が突然「エビカニックス〜!


エビカニックス〜!踊っちゃおう!」


と手をチョキにして歌い出したので


私はびっくりしました!!!


これは絶対保育園だ!と思って


保育園に聞くとYou Tubeで「エビカニクス」と


いう踊りがあって、〇〇くん楽しそうに


やってます!と言われました😂


そのおかげもあって息子はピースが


出来るようになった事に喜びを感じていたので


微笑ましくなりました✨


保育園での成長も嬉しいです😊✨