こんにちは!みきです!



現在2歳半の息子。


寝る前のイヤイヤが凄い!!笑


なんとかして寝たくない。


まずは、ベッドに車のおもちゃを持ち込む。


次に「お茶!」(寝る前はお水あげてます。)


これは時間稼ぎによく使う技!笑


その次は歌を歌う♪


歌わされる。。。


最後に、さっきまでYou Tubeで見てた、


お気に入りアニメに対して、そういえば


バイバイしてない!と思ったらしく、


「パウパトにバイバイする!」と言い出す。


これに拒否したらめちゃめちゃ泣かれました😭


仕方なくわざわざテレビを付けYou Tubeでアニメ


見せるとすぐに「バイバイ!」と手を振り終了。


1分もしないバイバイの為にテレビを付けて


You Tubeを開いた私。お疲れ様✨笑


みなさんのイヤイヤ期、また寝る前はどうですか?


あるあるですかね?


付き合うのは大変だなぁーと思いつつ、


パウパトにバイバイだけしたいっていう


気持ちになんかほっこりしました😊♥


みなさんもお疲れ様です🌟