こんにちは!みきです!


今日はママはお友達とランチの日😊♪


たまにはママも息抜きが必要です✨

我慢ばかりしてしまうと、育児や家事で

イライラしてしまうので勇気を持って

夫に子供を託すのをオススメします✨笑


その為、息子と二人になった夫は

息子を連れて近くのショッピングモールへ!

そこにあるゲームセンターへ行くと

2歳半の息子がエアホッケーのゲームに

興味を示したそう。


夫は、まだ早いと思いつつもやらせて見たらしい。

すると、やっていくうちにどんどん息子は

上手くなり、とても楽しめたそうです\(^o^)/♪


私も動画を見せて貰いましたが、

ちゃんとエアホッケーの道具を使って、

円盤を打ち合っていました!!!!

すごい!上手!!✨←親バカですみません♥


まだ早いからとやらせないのでは、

子供の可能性を伸ばせません。

何でも興味を持った物には挑戦させてあげる事が

とても大切です!


パパありがとう✨

そして、息子。日々成長してくれてありがとう♥