こんにちは!みきです😊


はい!保育園で流行るやつ毎回掛かる人〜!


うちの2歳半の息子は未だに保育園から風邪、

熱、ロタ、胃腸炎、もろもろ貰ってきます😭


0歳から保育園に預けて基本月1、

良くて2ヶ月くらい持つ。

3ヶ月何も病院に掛からなかったらキセキ!笑


それくらい、頻繁に熱を出す!

男の子あるあるですか??


なにが大変って子供の具合悪い時の機嫌は

ずっとグズグズ。。。

そして、グダっとしてるの見てるのツラい😢

ケロッとしてる時もあるけど!笑


あと、職場に申し訳無くなる。。。

基本当日ドタキャン。

なぜか前日まで熱が無く、翌日保育園に行くと

熱が出るのはなぜ???


しかも、熱を出したら基本翌日もお休み確定💦


職場をフォロー仕切れないのも辛いですよね。

パートですけど、頑張りたいとは思ってるんです。


みなさんはこんな時どうしてますか??💦