正直今回は

なんとなく嫌な予感がしてたんだけど



全て正常値花


ctも問題なしでした二重丸



最近は、

思い残すこともないような

そんな日々ですが



まだまだ自分の中で

課題がありすぎて

生かされている気がします。



大きな壁にみえることも、

ひとつずつ片付けていくしかないから

ゆっくり頑張ろうっとOKルンルン





病院からの帰り道、

美容院でカラーしてもらいましたキラキラ



シャンプー台でカラー材を流してもらっている時に、ふと『人に頭を洗ってもらえて、なんて幸せなんだろう…ありがとうねお願い』そんな気持ちが、心の中にいーっぱい湧いてきました。


シャワー台で、溢れそうなひとつぶの涙を

必死に目の中におさめてました。笑




美容師さんのやさしさが伝染したのか、わたしの中の問題なのか(この2年弱で育ってしまったエゴが消えてきている?)久しぶりの感覚、無垢でした。



もっと、とりもどしていきたいです。






まずは明日遠くまで、

1人でおでかけしてきます。



3時間後には起きなきゃいけないので、

とりあえず寝ようかびっくり