最近はまた病院づけの日々。



なかなか診断がつかなくて、



色んな病院へいっていたのが大きいけど赤ちゃんぴえん



今日はまた別件で眼科へ。




不調ははやめに対処すべき。


最近またそう学ぶことがあったので、


みてもらってきました。



とっても丁寧にみてくれる女医さんで


お話も親身になってきいてくれて


感激レベルの診察でした。


院内のシステムも、

痒いところに手が届くサービスで

素敵ラブっておもうところもあり…



勉強になりましたラブ





体調不良は芳しくないけど、



この1ヶ月で


眼科・皮膚科・耳鼻咽喉科


はじめての


かかりつけが見つかりラブ



今後の人生で考えたら


プラスだったかもしれません。





けど痛いところだらけなので、


はやく治りますようにおねがい




みなさまも


ちょっとした不調は


放置しないで


はやめに


プロにみてもらってくださいねおねがい



自分のからだを大切にドキドキ