日常ブログと闘病ブログ



この先どうなるか分からないし

何かあった時のために分けておこう



正直、その方が安心かなぁって

保険をかけてもいた。




けど全部含めて、わたしキラキラ





器用な方でもないから、

並行して管理できないのもあるんだけど爆笑




これからはこちらに綴っていきます音符








まだ1週間にも満たないんですが…



最近、瞑想をしはじめました爆笑



いまのところ、毎日欠かさずしていて


感じてる効果としては…




不思議と、気持ちが楽になる!


思考がクリアになる!


日々こなすことにおわれて

忘れかけてたやりたいこと、思い出してきた!








しばらく瞑想にハマりそうです🧘‍♀️







ではでは