こんにちは。

本日は検査結果を聞きにいく日でした。




膣内エコー、触診、細胞診などなど問題なし◎





治療終了から2年3ヶ月


再発なしニコニコブルーハート





10月末の造影CTを無事クリアできたら、

CT検査の間隔を

4ヶ月に1回→半年に1回に

延ばしてもらう予定です。





11月でオペから丸3年になります。



マーカーも安定しているし、

そろそろいいかなって

やっと自分が納得できました。




発覚したあの頃から、

もう3年も経つのですね。



いろんな感情を味わえた

濃い3年間でしたニコニコ






きっと長生きしないだろうと

あと数年の命かもと


お金を使い果たした感があるので、

そろそろ貯金もしていかないと…笑









半年ほど前からある左頸部の違和感

含めてぜんぶ確認しておきたいので、

次のCTは頸部〜骨盤までに

してもらいました。


要望をきいてくださる先生に感謝です。