こんにちは

 

 

本日は2週間前にした

血液検査と細胞診の

結果をききに行ってきました。

 

 

 

下矢印4ヶ月前下矢印

 

 

pro-grp が、治療終了後から検査するたびに少しずつ上昇していました。

 

 

 

下矢印本日下矢印

 

 

2年ぶりに下がりました!嬉キラキラ

 

NSEは少し上昇したものの基準値内二重丸

 

 

 

 

細胞診の結果は…

 

 

初めてひっかかったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

けど先生いわく、ASU-USは何かしら炎症が起きていたりすると出ることもあるため、悪いものがあるとは言い切れない、経験上炎症の可能性が高いと思う!とのこと。

 

 

術後はずっと性交渉をしていなかったけれど、

ちょうど前回の検査〜今回の検査の間に

彼氏ができまして泣くうさぎ💙

炎症の心当たりがないわけでもなかったので…

 

 

様子見することにしましたグー

 

 

 

 

 

 

 

リンパ節転移もしていたし

 

小細胞癌ですが

 

 

 

ラスト抗がん剤から2年

 

手術から2年半

 

 

再発なく過ごしています。

 

 

 

誰かの希望になれますようにお願い

 

 

 

 

 

 

前回の検査結果クリアした後、

 

人生は一度きりということで乙女のトキメキ

 

念願のプライベートサロンを開業しました。

 

落ち着いたら前回の検査結果と共に

お知らせしようと思っていたんですが、

バタバタしていてなかなか落ち着かないのでにっこり

 

前回の検査結果を報告するつもりが

だいぶ時が経ってしまいました大あくび

 

心配してくださった方がみえたら、申し訳ございません。

 

 

 

蜂窩織炎も落ち着いたので

次、まとめて記録に残します凝視

 

 

 

 

カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ

 

お店のインスタグラムクローバー

右矢印右矢印 Instagram

 

まだまだ始まったばかりですが、

心と体のバランスを整えるリラクゼーションのお店です。

 

 

・軽度リンパ浮腫で悩んでいる方

・抗がん剤治療中

・癌闘病中

 

の方も安心して受けられる施術

 

病気の話し、苦しいこと、嬉しいこと。

なんでも話していってください

 

そんな場所を作れたらと思っていますチューリップ赤

 

カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ黄色い花カメ