こんばんは



久しぶりに更新!!



2021年6月〜経過観察となり



今まで元気に過ごせています✨




最近は、背中の右側が痛いなぁって思ってたら


痛みは増えていくし、


背骨の横の筋肉を触っていたら、


右側だけシコリのようなものがあるし


何科だろうな〜と思いながら、とりあえず整形外科でレントゲンをとってもらい、骨には異常なし。



筋肉の炎症をやわらげるお薬


鎮痛剤


湿布



などをいただきまして、


痛みは和らぎました^ ^




まだシコリみたいなものはあるけど、


筋肉のコリなのか


腫瘍なのか


わかんないよ〜



まぁでも9月にCTとってるし、

きっと大丈夫かな^ ^



最近かなり楽観的だなぁ




12月の定期検診は血液検査だけだから


ハッキリ白黒つくわけじゃないけど



12月の検査で異常がなかったら、


一つ行動にでようかなと

考えてることがあるの。




最近、


今年はじめにたてた目標を振り返っていたら、


重要視してたことは、ほぼ叶えていたの。





そんな中でも、


これできてないって思った事が


ずっとやりたいと叶えたいと


口に出して昔から言っていた事。


そんな夢が叶えられないと知ってしまう事が怖かったのかもしれないし


リスクがあることだからとか


色んな言い訳があるけど


まー失敗しても夢叶わなかったとしても


挑戦することに意味があるし



やりたいやりたいだけで


やれてない


やれなかったって死に際に後悔するより



やってみたけどやれなかった


大変だったけど楽しかった


(大変すぎて地獄 になる可能性もあるけど)



そっちの方がいいな 私は



リミットがある人生


残りどれくらい元気に過ごせるか


正直分からないし




来年中には絶対やろう。





そちらの軌跡も


これからブログに綴っていこうか迷ったけど、


このブログの匿名性が薄れると、


弱音はきたい時にはけなかったり、


リアルな情報を知りたい闘病中の方などに、


本当のことお伝えできなくなる可能性もあるから



それはまた別の場所で綴っていこうかな^ ^







病気を経験したからこそ


この感覚が私の中でフィットしてるから


人生楽しませてくれて


体よ本当にありがとうだなー