最近あたたかくて気持ちいいニコニコ

なのに全然歩けてないんだけどね。


先日のPETで遠隔転移なくて安心したからか、気が緩んでる。


オペ後初めて堅あげポテト食べちゃったし、
野菜スープもサボっちゃうことあったし、
スロージューサー買ったけど、毎日ジュース作れてないし、
甘いものも食べてるし、
お腹いっぱいまで食べちゃうし、
運動もできてないし!


このままではまた不健康な体に戻ってしまう。
油断するとまた癌が顔を出しそうで怖い。






★早寝早起き
★朝1番に口に入れるのは野菜スープ
★1日りんご1個(そのままorスロージューサーで人参リンゴジュース)
★玄米
★散歩
★温熱器
★よもぎ蒸し
★緑茶
★珈琲
★友達からいただいた高麗人参茶、アセラグ茶、ルイボスティー

最低限、継続したいこと。





他にも、
タンパク質は魚や豆から摂取する。
お肉食べるなら鶏肉。
乳製品とらない。
糖質制限!
とか色々あるけど、そこはゆるーく。



自分の体が欲しい!って言うものは
我慢せず食べますニコニコ

けど、食べ過ぎ、栄養の偏りはダメ。






お友達からお見舞いでいただいたルイボスティー。
お洒落なマグキラキラ


つぎ足しで飲めるから、とっても重宝してますビックリマーク


お腹にきくきく〜って思いながら飲んでるよ。





そのせいか、快便なんですルンルンデレデレルンルン


6日ぶりに出たって書いた日から、毎日でてます!しかも、マグネシウムもセンノシドも、何も飲んでいないのに!1日3回も!!真顔

ちょっと柔らかめなので、もしかしたらイリノテカンの影響かもしれません。


今回は下痢になるかもしれぬ。






そして先日、またまたお友達からお見舞いが届きましたえーんハート

お手紙もついてて、涙ほろりぐすん
みんな、ほんと優しい。



とろとろの保湿力抜群のお化粧水と、洗顔料ラブラブ
病気になる前は、美容が大好きだったんだラブ
って思い出しました。



今はお化粧することも、着飾ることも、全くしなくなってしまってて、スキンケアすらおざなりに。






女であることを思い出させてくれてありがとうぐすんラブラブ






ブログにはまだ載せきれてないけど、
自分のことのように親身になってくれる友だちばかりで…

もともと友だちは少ない方で、
友だちが多い人ってコミュ力高くて幸せそうで羨ましいな〜って思った時代もあったけど、

私はほんとに友だちに恵まれてるんだなって
病気を通して実感しています。
(キャンサーギフトって、こういうこと?)





少数精鋭って言葉が正しいか分からないけど、
こんなに友達想いな友達がいてくれて、
わたしと友達になってくれて、
癌になったら人が離れるなんてこと、全くなかった。

パートナーいる?頼れる人いる?って、
よく聞かれるんだけど、
そんな友達がいてくれたから
私は本当に心強かった。
本当にありがとうです(/ _ ; )



はやくみんなとご飯に行きたいな〜。

今の状況を、笑って話せる日がくるのが待ち遠しいよ〜。









c.chanの愛用品