辛かった模様。


記録に残しておいてよかった。



今回退院してから、こんなにも苦しいものだから、前回より酷いとばかり思っていたけど、前回と同じ経過みたい。


1ヶ月で忘れちゃうものだね。
同じでちょっと安心した。






野菜スープ(甘くて辛い)
→次から抗がん剤直後は、塩胡椒で味をつけよう

ゆで卵
→美味しくて感動した




お昼

グラタン
→1/3でお腹いっぱいなのに、全部食べたから気持
ち悪くなってしまった

シューアイス
→いらなかった…


リンゴ1/2
リンゴジュース

ゲソ1つ、お豆腐一欠片





午後からお腹が苦しくて、つらくて、ずっと横になってた。


明日PET検査なので下剤は飲めない。
緩下剤は1日3錠内服中。けど変化なし。




具合悪くてご飯と食べれなくて
シャキッとも動けなくて
お母さんに面倒見てもらってばかりだ。
本当にありがたい。




あと昨日退院してきたら
お家にお見舞いが届いてて




高校時代のお友達から。


最近は、あまり連絡もとれていなかったけど
私の中では大切な友達で、病気のことを伝えて、
ブログを読んでくれて、私の体のことも気遣ってくれて、選んでくれたお見舞いの品。



本当に嬉しかった。





友達にたくさん助けられてる。



元気になって、はやく恩返しがしたい。
絶対する!










c.chanの愛用品