おはようございます。

day18の昨日は、もう本当に信じられないくらい髪が抜けました照れ

お風呂場は大惨事。

そして頭皮が痒い。


抗がん剤始まってからは、お肌に優しいシャンプーを使ってます。
抗がん剤専用のものもありますが、私は薬局でキュレルを買いましたラブラブ
(写真撮ってなかった)

無香料・無着色で、デリケートな赤ちゃんのお肌にも使えるんだってルンルン

今のところ問題なく使えてますピンクハート








他の副作用は、お昼ごろややムカつきがあって、プリンペランを1度内服しましたウインク


あとまた便秘気味です。
イリノテカンは下痢になるはずなんだけど、
また硬便に戻りました。

なので下痢予防で、プロバイオティクス避けてたんだけど、また再開しちゃいましたピンクハート




R-1はね、私の体にすっごく合ってるはずなんです!笑
10代後半〜20代前半、ヒノキ花粉に悩まされていて、アレルギーの血液検査でも引っかかっていたんです。

けれどR1を毎日1本飲みはじめて1〜2年経ったある春の日のこと。。

今年は花粉症の症状でないな〜口笛って。




その1年後に、他の症状でアレルギー検査を受けた時、全ての項目が陰性でした音符


こんなことある!?って思いましたが、その間唯一変えた習慣がR-1だったので、この子のおかげだと思うのラブラブ


また私の体の中で、何かしらのいい変化を起こしてくれますようにラブラブ





【食事記録】
◯野菜スープ
◯キウイ
◯焼き鳥1本

◯サラダバー
◯ハンバーグ
◯付け合わせのポテト・コーン
◯卵スープ
◯白米(小)

間食
◯コーヒー
◯柿の種2口
◯手作りクッキー2つ
◯ゆで卵

◯鮭のシチュー
◯バケット2つ
◯コーンコロッケ
◯付け合わせのキャベツ


寝る前
◯R-1







にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村 

 

c.chanの愛用品