また多忙でブログの更新忘れてたて言うオチ(^◇^;)

今日は、嫁の友達が名古屋に行くとかでお別れ会やりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名古屋に行っても元気にやってくれるといいですね( ̄▽ ̄)

最近、次女の美加が手足口病にかかって治ったかと思いやトビヒになったというね(^◇^;)笑

美加がトビヒになる前に長女の佑奈がトビヒにかかって美加にうつったっついうね(T ^ T)

トビヒのおかげで、このくそ暑い日が続く中、プール遊びが出来ないって悲しいよね(T ^ T)

はやく良くなってプール遊びできるようになったらいいなって思う( ̄▽ ̄)

そしたら、保育園のみんなと遊べるのにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近の佑奈と美加
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿