つーかーれーたー!


まだ火曜日
今日も息子と一緒に爆睡な予感グラサン


今日のオフィカジ💗


もー部屋暑すぎるし湿度高いし
空気悪すぎー




8月にシステム全員社長との交流会が開催されらるらしく、アピールして!と上司。

なんのアピール?笑
お給料の話しか思いつかないわ笑い泣き

 



体調万全になったから、7月後半は9-16時勤務にしてもらおうかなと計画中💗



もともと朝型だから、
早く起きて暗くなったら寝たいニヤニヤ




********************


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
  ポイント活動報告 
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


おこずかい稼ぎになればと
軽い気持ちで始めたポイントサイト


そのうちのひとつ
6/23 15,000円みずほ銀行へ換金確認済み🏧
⚠️必ずアプリ→ブラウザに変更して登録ください
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



最初はアンケートやアプリでコツコツ貯めてたけど、ズボラで面倒くさがりだから
最近放置気味チーン笑笑




でも、楽天やロハコの買い物など
ここ経由するだけでポイント貯まるとゆー💖


なのに、ちょいちょい貯まってるびっくり
ありがたやーラブラブ

今回の楽天セールはポチしたのに
経由し忘れた、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ