6年生の日光林間学園

 

8月の夏休み中の予定でしたが、

コロナ感染症のため延期(又は中止)となり、

12月冬の日光(栃木県)となりました。

 

・大谷資料館

・日光東照宮

・華厳の滝

・益子焼体験

・日光江戸村

・東武ワールドスクウェア(昼食のみ)

 

昨年5年生の移動教室は中止となり、

6年生こそはと願い楽しみしておりました。

 

しかし今年発病、入院治療、

退院は8月でしたのであきらめていたのですが、

たまたま延期となり体力も回復し、参加する事が出来ました。

 

旅行中、何事も無く

楽しく良い思い出が出来た様子で、大変嬉しく思います。

 

この様な状況の中、

ご尽力頂いた皆様に感謝申し上げます。