演奏納め | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!




今年の演奏納めは、CHILDHOODレター限定公開のカフェコンサート。



僕の地元、江東区の七草十花さん。

四年ぶりに帰ってきました!




セトリ

つつまれて (二日目 空)
虹のメリーゴーランド(二日目 snow again)
そりすべり
イムジン河
ノクターン遺作 (二日目 ブレジェイロ、コンフィデンシャス)
トランペット吹きの休日
メモリー (二日目 踊り明かそう)
レ・ミゼラブルメドレー
犬のおまわりさん
キャンドルのそばで
カラー(二日目 home〜おかえりなさい〜)

アンコール
小犬のワルツ(二日目 もみの木)
飛行機雲を見上げて




お客様との近い距離感。

今年一年の感謝の気持ちを込めて演奏させていただきました。


みなさま、七草十花さん、ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!







森光弘









⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


CHILDHOODレター

最新情報や、レター限定のお知らせを配信中!

件名に【ちゃいふ情報希望】とお書きの上、

下記アドレスまで空メール!


childhood.letter@gmail.com


※配信専用です。

受信できるように設定をお願いします。  

15分以内に自動返信メールが届かない場合は、

childhood.letter@gmail.com からのメールをブロックしている、迷惑メールに振り分けられている、 なども考えられます。

送信出来ていない可能性もあります。 

大変お手数ですが、お使いの端末の販売店などに相談して頂くのが、解決が早いかと思います。





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


みどり会 Vol.2

2024年1月6日(土) 

14時開演 

13時45分開場~

19時30分終演予定 

(休憩あり・曲間入退場自由) 

会場:浜松音楽工房ホール

【入場料】

申し込み不要 入場無料 

当日会場へお越しください。 

CHILDHOODは第一部(14時〜)に出演します!