新潟 夢ハウス | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



先日、ハウスメーカー・夢ハウス様のイベントでコンサートをしてきました。




前回呼んでいただいたのが、なんと2012年!


CHILDHOODを覚えていてくれたこと、また呼んでいただけたこと、最高に嬉しかったです!




〈セットリスト〉


星空の下で

涙そうそう

少年時代

ムーンリバー

もののけ姫

ふるさと

ビートルズメドレー

ふるさと

幻想即興曲

チャールダーシュ

星に願いを

道(タオ)

見上げてごらん夜の星を




ステージは山の中でした!

ここまで大自然の中で演奏出来たのは初めてです。



熊や猿や鹿もいるんだろうな、、、













CHILDHOODの音楽は、大自然に合うということを改めて感じさせていただきました。

最高のステージでした。



聴いてくださったみなさま、夢ハウスのみなさま、ありがとうございました!






森光弘






次回、8月のライブ配信の日程です。   


2023年8月20日(日)  

14:30~15:15 

(第17回) 


CHILDHOOD YouTube




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



CHILDHOODメールマガジンを配信しています。

最新情報や、

メールマガジン限定のお知らせを配信中!

件名に【ちゃいふ情報希望】とお書きの上、

下記アドレスまで空メール!


childhood.letter@gmail.com


15分以内に自動返信メールが届かない場合は、 childhood.letter@gmail.com からのメールをブロックしている、迷惑メールに振り分けられている、 なども考えられます。送信出来ていない可能性もあります。 大変お手数ですが、お使いの端末の販売店などに相談して頂くのが、解決が早いかと思います。