森の動物たち〜秘密のパーティー〜 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。





新しい動画を配信させて頂きました。







vagueのYuさんと、白井崇陽くんです。

お二人とは10年ぶりぐらいの共演かな?
お誘いいただきましてありがとうございます!



森の動物たち〜秘密のパーティー〜


なんて楽しい曲なんだろう。


タイトルを見た時は、お得意のフクロウを登場させようと思いましたが、曲を聴いたら頭の中にカラフルな色をした小鳥たちが出てきました。


動物たちがパーティーをしている空で、小鳥たちが手を繋いで踊っています。


わくわくする夢の世界をイメージしながらコラボさせていただきました。


楽しかった!


ありがとうございました!






森光弘




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


Keisuke Usuda 
youtubeチャンネルができました。

臼田圭介がピアノを弾いています。
チャンネル登録をお願いします!