水樹奈々さんとコラボ | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。




昨日の夜からものすごい雨。



これはもしかして、公園の遊具などについた菌を洗い流してくれているのかと期待してしまうほどでした。







先日の星野源さんに続き、今回は水樹奈々さんとコラボさせて頂きました。


水樹奈々さんとは、愛媛県のイベント「愛顔感動ものがたり」でお会いしたことがあります。


いつの日か音楽でコラボが出来たらと夢見ていましたが、今回の水樹さんのツイート“水樹奈々とタイマン勝負”のことを友人から聞きまして。


圭介も誘い、CHILDHOODで参加させていただきました。


ありがとうございました!





森光弘