今月のミニライブは。 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。



先日は、ギタリスト・河野くんとのミニライブにいらしていただきありがとうございました。


ハンドフルートは声を出しませんが、心の中で歌いながら音を出しています。
今回は、会場の雰囲気やギターの優しい音色に合わせて、優しく温かい歌い方を意識して演奏しました。

いかがでしたか?


個人的には、ツイッターやインスタに練習中の動画を載せました、となりのトトロが演奏していて気持ちが良かったです。





次のライブは、CHILDHOOD!

前回の緊急ミニライブからあっという間に一ヶ月が経ち、6月20日ミニライブまであと少しになりました。



ようやく新曲も出来上がり、今回は臼田圭介作曲ということもあり、臼田らしい、とてもお洒落な曲となっています。



さすがだよ圭ちゃん♡






20日ミニライブで初披露しますので、楽しみにしていてください^_^




そして、7月のミニライブは、


7/20(金)
CHILDHOODスタジオミニライブVol.3
開演:19時00分 


会場:スタジオメイズ 2F スタインウェイサロン
〒156-0043 
東京都世田谷区松原5-3-16
TEL&FAX:03-6379-5915
京王井の頭線・東松原駅 西口1出口より約30m
http://studiomays.com

こちらも受付開始してます。
詳しくは公式サイトをご覧ください。



毎月の新曲披露をお見逃しなく!


よろしくお願いします^_^
















一瞬、ツイッターのヘッダー画像に載せた猫。笑



凛々しい顔。






森光弘