初の愛媛公演終了 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。





先日は、CHILDHOODコンサート 初の愛媛公演でした。


この日を思い描きながら、それまで何度も愛媛で演奏させていただき、

そして無事にコンサートの日を迎えることができました。


大きなホールはたくさんのお客様で、とても感激しました。






コンサート前日は、

松山認定こども園 星岡 

http://www.matsuyama-kodomoen.ed.jp/hoshioka/ 


にて、演奏してきました!

愛媛でご活躍の歌手・剣の舞師の千桃生そらさんと一緒てす。


{3C127B62-8C40-48B5-BC65-7A67C68A8792}

子供たち、職員の皆様合わせて約350人の前で演奏してきました。


職員の方からお土産で、園で作ってるパンとジャムを頂いたんですが、最高に美味かったです。

{6F59AAB9-97F1-48BB-8836-5A1443578084}



子供たちからパワーをもらい、翌日はコンサート。


まずはリハーサルから。



{5BC23C79-F7D5-42AD-8377-93385C47D425}

{A1415DDB-5B14-4B74-821A-8FD90832D049}



今回のコンサートは、

動画・録音・フラッシュはダメだけれど、写真は撮ってSNSで発信してくださいと言うことでした。本番中にみなさんが撮影した写真やコメントが公式サイトのまとめページに載っています。  






すごいたくさん。

SNSに載せてくださった方々、ありがとうございました^_^




{0C75053F-D76E-4CCA-89BC-392F21F9C810}




〈セットリスト〉

春風〜つないだ手〜
夏の星座
Snow again 
チャールダーシュ
summer dolphin
天空 (with 森美代子)
月と黒猫 (with 森美代子)
道(タオ)(with MaL)
ゲストコーナー
リベルタンゴ
Sunny Sky
さくらさくら
HIKARI
you raise me up (全員)




ゲストは、RAGFAIRの荒井健一さん、引地洋輔さん、Piece of Cake、千桃生そらさん、姉の森美代子。

皆様のパフォーマンス、最高でした。
ありがとうございました!


{53ECA13E-D5C6-4962-8995-86CBA9D92146}





また愛媛、四国、全国、全世界でコンサートができるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

みなさま、ありがとうございました!


 



今月はまた愛媛行きます!
愛顔感動ものがたりに出演します。





森光弘